2008/6/18(水)軽井沢のお天気

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 411日 午前9
会社前11度

今日の軽井沢 からっとした気持ちのよい朝です。風はさわやかで、山々の稜線がくっきりと見渡せます。
 今日は高気圧が関東甲信越地方を覆いますが、夕方からは気圧の谷が近づきます。このため長野県内は晴れますが、夜は次第に雲が広がってくるでしょう。今日の軽井沢は晴れのち曇り、最高気温23℃、最低気温11℃。明日の軽井沢は曇り時々雨、最高気温19℃、最低気温15℃の予想です。
 昨日はとても暑かったですね!軽井沢では最高気温25.4℃をマークしました。東京の最高気温が26℃でしたから、さほど変わらないことになります。しかしこの天気が続くのも残念ながら今日まで。明日から週末にかけては崩れる見込みです。洗濯物をためている方、今日が洗い時ですよ!


   
週間予想

6/19(木)

6/20(金)

6/21(土)

6/22(日)

6/23(月)

6/24(火)

人気の記事