2008/7/2(水)軽井沢のお天気

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 41日 午前9
会社前11度

今日の軽井沢 全体に薄い雲が広がっていますが、陽射は明るく、緑も鮮やかに見えます。
 今日は、高気圧の中心が東に驕 ざかり、西から気圧の谷が近づく見込みです。このため県内各地で日中は晴れとなりますが、夕方以降は雲が広がるでしょう。今日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温23℃、最低気温14℃。明日の軽井沢は曇り、最高気温23℃、最低気温15℃の予想です。
 昨夜、コンビニも閉まって町が静かになった・?、ちょっとお散歩に出掛けてみました。水田からはおびた縺 しい数のカエルのなき声。照らしても姿は見えませんでしたが、もし全部が姿を現したら、と想像した縺 けで全身鳥肌!水田の間を歩くと次第になき声もフェイドアウトしましたが、少し離れると今度は同時になき始めました。見事に同じタイミング縺 ったので、ちょっとびっくり!テレパシーで通じ合っているのかもしれませんね!


   
週間予想

7/3(木)

7/4(金)

7/5(土)

7/6(日)

7/7(月)

7/8(火)

人気の記事