2008/8/5(火)軽井沢のお天気

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 44日 午前9
会社前11度

今日の軽井沢  空には雲が広がり、少し霧が出て視界があまりよくありません。
 今日も前線が関東甲信地方に停滞し、大気の状態が不安定となる見込みです。このため県内は曇りで、昼過ぎからは雨や雷雨の所が多くなるでしょう。今日の軽井沢は曇り後雨、最高気温23℃、最低気温20℃。明日の軽井沢は雨時々曇り、最高気温23℃、最低気温20℃の予想です。
 先日庭で、背の高い草にちょっと触れた目の際が、急にヒリヒリ痛み始めました。異物が入ったと思い目薬をさしても治らず、見た目に変化もないので放置していました。ところが翌朝目覚めると、瞼がぷっくり腫れ、視界が狭まったその顔はまるでお岩さんのよう(^^;)。虫に刺されていたようで、数日間治らず辛い思いをしました・・・。この季節、皆様も虫にはご注意を!


   
週間予想

8/6(水)

8/7(木)

8/8(金)

8/9(土)

8/10(日)

8/11(月)

人気の記事