2008/9/8(月)軽井沢のお天気

今朝の軽井沢
お天気お姉さん 44日 午前9
会社前11度

今日の軽井沢  今朝は全体に厚い雲に覆われています。
 中国大陸から高気圧が張り出しますが、上空に寒気が残り、大気の状態が不安定となる見込みです。このため県内は日中晴れ間も出ますが雲が多く、朝晩は雨の降る所もあるでしょう。今日の軽井沢は曇り時々晴れ、最高気温21℃、最低気温17℃。明日の軽井沢は晴れ、最高気温21℃、最低気温13℃の予想です。
 花々の間を移り飛ぶ赤トンボ、あちこちでヒラヒラ揺れるコスモスに秋を感じるこの・?。半袖の出番はもう無いかな・・・と思いきや、今週は明後日から最高気温30°の予想。また夏が戻ってくるようですね!涼しくなったり暑くなったり、コロコロ気温が変わるこの時期、風邪などひかないようお気をつけて!


   
週間予想

9/9(火)

9/10(水)

9/11(木)

9/12(金)

9/13(土)

9/14(日)

 

人気の記事