2008/10/28(火)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 4444日 午前9
会社前6度

今日の軽井沢  今朝も青空が広がっています。驕 くに望めるオレンジ色に染まりつつある山肌がとてもきれいです。
 今日は、気圧の谷が日本の東に驕 ざかり、本州付近は東シナ海に中心をもつ高気圧に覆われる見込みです。このため県内は全般に晴れるでしょう。今日の軽井沢は晴れ、最高気温13℃、最低気温3℃。明日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温12℃、最低気温4℃の予想です。
  起きた途端にいつもと違う冷たさを感じました。外に出ると・・・そう、そう、この冷たさ!忘れかけていた軽井沢の冬の厳しい寒さをふっと思い出しました。しんと冷たい空気に透き通るような青い空、広がる真っ白な雪景色!一年で一番美しい軽井沢の冬が、またやってくるのですね!


   
週間予想

10/29(水)

10/30(木)

10/31(金)

11/1(土)

11/2(日)

11/3(月)

 

人気の記事