2008/11/10(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1010日 午前8
会社前3度

今日の軽井沢  今朝は全体に厚い雲に覆われています。
 今日は伊豆諸島南部に前線が停滞し、上空を気圧の谷が通過する見込みです。このため県内は雲に覆われますが、中部や南部で一部晴れる所もあるでしょう。今日の軽井沢は曇り、最高気温6℃、最低気温1℃。明日の軽井沢は晴れ、最高気温7℃、最低気温0℃の予想です。
 家の外に出ると煙の臭いが・・・。火事!?と思い見回すと、出所は近所の家の煙突でした!そうか、もう暖炉の季節!軽井沢に住んで初めて知った、冬の匂いの一つです。木々は徐々に葉を落とし、色彩豊かな秋も終りを告げ、静かな静かな冬へと移っていきます。


   
週間予想

11/12(水)

11/13(木)

11/14(金)

11/15(土)

11/16(日)

11/17(月)

 

人気の記事