2008/12/11(木)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1011日 午前8
会社前3度

今日の軽井沢 すっきり晴れて青空が広がっています。
 今日は高気圧に覆われますが、前線を伴った低気圧が日本海を北東に進む見込みです。このため県内は晴れますが、夕方からは雲が広がり、北部では雨の降るところがあるでしょう。今日の軽井沢は晴れ、最高気温12℃、最低気温0℃。明日の軽井沢も晴れ、最高気温7℃、最低気温1℃の予想です。
 年賀状の準備はお進みですか?元日の朝、ポストに届く年賀状を見るのは楽しいもの。長く会っていない友人や驕 くに住む家族からのメッセージや写真を一枚一枚じっくり見ていると、距離を超えてその相手をとても近くに感じられます。手軽なメールが普及し、年賀状が減ってきているようですけど・・・やっぱり年賀状っていいものですよね。さぁ、早く用意しなくっちゃ!


   
週間予想

12/12(金)

12/13(土)

12/14(日)

12/15(月)

12/16(火)

12/17(水)

 

人気の記事