2008/12/25(木)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1025日 午前8
会社前5度

今日の軽井沢 全体に青空が広がり晴れています。
 今日は、日本海の低気圧からのびる寒冷前線が本州付近を通過し、その後冬型の気圧配置となる見込みです。このため県内は、はじめは晴れますが午後から曇が広がり、北部を中心に雨や雪が降るでしょう。今日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温8℃、最低気温-2℃。明日の軽井沢は曇り後晴れ、最高気温-2℃、最低気温-10℃の予想です。
 一週間後はもう2009年ですね!今朝、今年の初めに書いた自分の目標を見返してみたら、ちょっと達成できている事があったり、すっかり忘れていた事があったり・・・(^^;)。来年こそは・?張ります、と決心してきました!仕事納めまであと数日。さぁ、・?張りましょう!!!


   
週間予想

12/26(金)

12/27(土)

12/28(日)

12/29(月)

12/30(火)

12/31(水)

 

人気の記事