2008/12/4(木)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 104日 午前8
会社前4度

今日の軽井沢  今朝も澄ん縺 青空が広がり、気持ちよく晴れています。
 今日は高気圧に覆われますが、前線を伴った低気圧が西から近づいてくる見込みです。このため県内は各地で晴れますが、夕方には南部から次第に曇りとなるでしょう。今日の軽井沢は晴れ、最高気温9℃、最低気温-2℃。明日の軽井沢は曇り時々雨、最高気温8℃、最低気温2℃の予想です。
  2008年も残り少なくなってきましたね!年越しの予定はお決まりですか?軽井沢の年越しは・・・大晦日に碓氷蟲 に上り、そこに並ぶ力餅屋さんであったかい年越し蕎麦を食べ、熊野神社で初詣をし、見晴らし台から初日の出を見る方が多いようです。しんと冷たい空気に包まれる静かな静かな軽井沢での年越しもなかなか良いものです。


   
週間予想

12/5(金)

12/6(土)

12/7(日)

12/8(月)

12/9(火)

12/10(水)

 

人気の記事