2009/1/21(水)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 116日 午前9
会社前33度

今日の軽井沢 今朝は空全体に雲が張っています。
 今日は高気圧の中心が日本の東へ進み、四国の南に発生した低気圧が、夜には紀伊半島に達する見込みです。このため県内は始めのうちはところにより晴れますが、次第に雲が広がり、夜には雪や雨となるでしょう。今日の軽井沢は晴れのち曇り、最高気温3℃、最低気温-2℃。明日の軽井沢は雪のち晴れ、最高気温3℃、最低気温-2℃の予想です。
 寒い日が続きますね。毎朝車に乗るとき、凍った窓ガラスを溶かさなければならないのが、寒い地方ならではの大変さ。縺 けど、ガラスに付いた氷の結晶を見ると、まさに絵で見るような美しい模様を作っています。そんな美しい発見をすると、「冬も捨てたもんじゃないな~」なんて思ったりします。


   
週間予想

1/22(木)

1/23(金)

1/24(土)

1/25(日)

1/26(月)

1/27(火)

 

人気の記事