2009/2/12(木)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 112日 午前9
会社前-2度

今日の軽井沢 山沿いは雲がかかっている所もありますが、上空は青空が広がり穏やかに晴れています。
 今日は、東日本が次第に移動性の高気圧に覆われます。このため、県内北部では朝まで雪の降る所がありますが、日中は中部や南部を中心に概ね晴れるでしょう。今日の軽井沢は晴れ、最高気温6℃、最低気温-4℃。明日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温9℃、最低気温-2℃の予想です。
 雪、雪、雪が降りました!昨日の16:30過ぎから、空中に、目をこらさないと見つけられない程の小さな白い粒が舞い始め、どんどん粒が大きくなって、時間をかけて辺り一面を真っ白に染めていきました。おかげで、今朝はちょっと久しぶりの雪景色。枝や葉にこんもり積もった雪が今にも落ちて来そうで、ドキドキしながら歩くのもなん縺 か楽しくて!青い空と白い雪のコントラストがきれいで嬉しくて!やっぱり雪っていいですね!!!


   
週間予想

2/13(金)

2/14(土)

2/15(日)

2/16(月)

2/17(火)

2/18(水)

 

人気の記事