2009/3/24(火)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 324日 午前9

会社前0度

今日の軽井沢 今朝も青空が広がり、驕 くの山々が鮮明に見渡せます。
  今日は高気圧に覆われますが、西から気圧の谷が近づいてくる見込みです。このため県内は晴れますが、夕方からは、北部で雲り、山沿いでは雪となるでしょう。今日の軽井沢は晴れ、最高気温9℃、最低気温-6℃。明日の軽井沢は晴れ、最高気温8℃、最低気温-2℃の予想です。
 今朝ウグイスが鳴きましたよ!聞き慣れた鳴き方と違って弱々しく、音程もちょっと違ったようですが、確かにウグイスでした。春の始めは鳴き方を忘れているので上手く鳴けませんが、毎日練習して段々上手になるのですって。今朝は、手がかじかみ、霜柱ができるほど冷たいのですが、鳴き声を聞いたらなん縺 か元気になりました!皆さんもお散歩の際は是非、よーく聞き耳を立てて、春の訪れを感じてみてく縺 さいね!


   
週間予想

3/25(水)

3/26(木)

3/27(金)

3/28(土)

3/29(日)

3/30(月)

 

人気の記事