2009/5/21(木)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 520日 午前9

会社前19度

今日の軽井沢  今朝は少し雲が出ていますが、強い日差しが照りつけて晴れています。
 今日は、高気圧が日本の東へ移動し、前線を伴った低気圧が日本海に進みます。このため県内は概ね晴れますが、昼過ぎからは雲が広がる見込みです。今日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温23℃、最低気温8℃。明日の軽井沢は曇り時々雨、最高気温17℃、最低気温11℃の予想です。
 昨夜、コンビニも閉まり町が静かになった・?、ジョギングに出かけてみました。昼間の暑さとは打って変わってひんやり冷たい空気が心地よく、薄曇りでしたが空に鎮座する巨大な星座がきれいで、車も人通りも少なくて、快適!脇道に入れば、そこら中からカエルの大合唱が響いてきます。早朝も爽やかで気持ち良いですが、夜の静かな時間に、家々の灯りを眺めながら、自分の呼吸を感じながらマイペースで走るのもなかなかいいかもしれませんよ!


   
週間予想

5/22(金)

5/23(土)

5/24(日)

5/25(月)

5/26(火)

5/27(水)

 

人気の記事