2009/7/23(木)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 723日 午前9

会社前22度

今日の軽井沢 晴れて日差しが強くなっていますが、徐々に灰色の雲が広がってきています。
 今日は引き続き、前線が本州南岸に停滞し活動が弱まる見込みです。県内は全般に曇りで、日中晴れ間も出ますが、夕方には雨の降る所があるでしょう。今日の軽井沢は曇り、最高気温23℃、最低気温17℃。明日の軽井沢は曇り時々雨、最高気温20℃、最低気温18℃の予想です。
 文月の23日ということで、今日はふみの日!手紙を書くことを普及させるために制定されました。最近、手紙は書きました?Eメールが普及しているとはいえ、手紙を貰うのは嬉しいものですよね。私は便箋が大好きで、文房具屋さんに行くと、季節や相手への気持に合わせていつでも書けるように、いろんな物を買ってしまいます。正式な書き方は詳しくありませんが、顔が見えない分、気持ちをきちんと伝えるように心を込めて書きます。ちょっと久しぶりにペンを持って、大切な方へ手紙を書いてみませんか?


   
週間予想

7/24(金)

7/25(土)

7/26(日)

7/27(月)

7/28(火)

7/29(水)

 

人気の記事