2009/8/14(金)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 814日 午前9

会社前20度

今日の軽井沢 先ほどまで少し青空が見られましたが、今は全体に灰色の雲に覆われています。
 今日は、日本海に中心を持つ高気圧に覆われる見込みです。このため県内は、朝晩は雲が出ますが概ね晴れるでしょう。今日の軽井沢は曇り後晴れ、最高気温26℃、最低気温16℃。明日の軽井沢は晴れ、最高気温26℃、最低気温14℃の予想です。
 今朝は、涼しくて気持ちがいいです!昨夜も涼しかったので、お風呂上りに外に出たら、快適温度の風が身体の熱を下げてくれて、全身がスッキリしました!週間予・?によると、夜には気温が下がりますので、快適な睡逵 が確保できそうです。来軽中の方、天然クーラーでの快適睡逵 を満喫してく縺 さいね!(・・・でも、身体を冷やしすぎないようご注意く縺 さいね。)


   
週間予想

8/15(土)

8/16(日)

8/17(月)

8/18(火)

8/19(水)

8/20(木)

晴れ
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
曇り時々晴れ
晴れ時々曇り
曇り時々晴れ
 

人気の記事