2009/8/19(水)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 819日 午前9

会社前23度

今日の軽井沢 薄い雲に覆われ、所々で青空が見られます。
 今日も本州付近は、引き続き高気圧に覆われますが、湿った空気が入りやすくなる見込みです。このため県内は晴れますが、夕方からは中部や南部で曇りとなり、雨の降る所もあるでしょう。今日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温25℃、最低気温16℃。明日の軽井沢も晴れ後曇り、最高気温25℃、最低気温17℃の予想です。
 第45回衆議院議員選挙の投票日は8/30(日)。昨日公示され、今日は朝から選挙カーが町を走り回っています。お盆休みが終わって渋滞も緩和され、町は少し静かになりましたが、これからまた、ちょっと賑やかな日が続きそうです。8月最後のお休みの日ですが、投票は忘れずに行きましょうね!


   
週間予想

8/20(木)

8/21(金)

8/22(土)

8/23(日)

8/24(月)

8/25(火)

晴れ後曇り
曇り時々晴れ
曇り
曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
 

人気の記事