2009/9/24(木)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 924日 午前9 曇り後晴れ

会社前18度

今朝の軽井沢 風もなく、穏やかな青空が広がっています。
 今日は、本州付近は高気圧に覆われます。このため県内は概ね晴れるでしょう。今日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温21℃、最低気温11℃。明日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温23℃、最低気温12℃の予想です。
 シルバーウィーク中、軽井沢は多くの観光客で賑わい、渋滞が続きました!今日は、すっかりいつもの静かな秋の軽井沢に戻っています。9月も残りあと一週間。そして10月に入れば、今年もあと3ヶ月。あっという間に年末になってしまいまいそう!今年の初雪はいつかな、なんてちょっと気の早いことを考えながら、真紅に包まれる紅葉を心待ちにしています。


晴れ晴れ晴れ
週間予想

9/25(金)

9/26(土)

9/27(日)

9/28(月)

9/29(火)

9/30(水)

晴れ後曇り
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
曇り時々晴れ
曇り後雨
曇り
 

人気の記事