2009/9/4(金)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 94日 午前9

会社前17度

今日の軽井沢 全体に雲が広がっていますが、少しずつ明るくなってきています。
 今日は、上空を寒気を伴った気圧の谷が通過し、大気の状態が不安定となる見込みです。このため県内は曇りで、昼過ぎからは、各地で雨や雷雨となるでしょう。今日の軽井沢は曇り後雨、最高気温19℃、最低気温14℃。明日の軽井沢は晴れ後曇り、最高気温24℃、最低気温14℃の予想です。
 昨日、北軽井沢で撮影がありました。曇りで気温が低く、夕方から鳥肌が立つほど寒くなったので、先週から使い始めたというストーブを点けてく縺 さいました。点火されると、灯油の燃える匂いが漂い始め、ちょっとの間忘れていた、冬・?のストーブのほっとする暖かさを思い縺 して懐かしい気分に。また今年も、冷たい季節が近づいてきているのですね。


   
週間予想

9/5(土)

9/6(日)

9/7(月)

9/8(火)

9/9(水)

9/10(木)

晴れ後曇り
曇り時々晴れ
晴れ時々曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
 

人気の記事