2009/10/14(水)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1014日 午前9 晴れ時々曇り

会社前8度

今朝の軽井沢 空は全体に雲に覆われ、風が全くなく、静かな朝です。
 今日は、上空に寒気を伴った気圧の谷が東日本に接近する見込みです。このため県内は晴れますが、夕方から曇りで雨の降る所もあるでしょう。今日の軽井沢は晴れ時々曇り、最高気温15℃、最低気温5℃。明日の軽井沢は晴れ、最高気温15℃、最低気温5℃の予想です。
 昨夜、お散歩に出かけてみました。10時過ぎでもメイン道路をちょっと外れれば町はとても静か。外灯の無い道を選び、小さな懐中電灯ひとつ持って、出発!人目を気にせず、両腕をぶんぶん振ってアキレス腱を思いっきり伸ばしながらズンズン歩くとすぐに身体があったまり、冷たい空気も気持ちよく感じられます。空の星は明るくて、よく見ると赤、青や黄色に輝いてとってもきれい!昼間は仕事で固まっている身体と心が解放されて、とっても気持が良かったです。真冬になる前にもっとお散歩を楽しんでおかなくっちゃ!


曇り晴れ曇り
週間予想

10/15(木)

10/16(金)

10/17(土)

10/18(日)

10/19(月)

10/20(火)

晴れ
晴れ時々曇り
曇り時々雨
曇り後晴れ
晴れ時々曇り
曇り時々晴れ
 

人気の記事