2009/10/20(火)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1020日 午前9 曇り後晴れ

会社前15度

今朝の軽井沢 全体に雲に覆われていましたが、少しずつ青空がのぞき、日が射し始めてきています。
 今日は高気圧に覆われますが、関東甲信地方から東北地方にかけて弱い気圧の谷が通過する見込みです。このため県内は晴れますが、時々雲が広がるでしょう。今日の軽井沢は曇り後晴れ、最高気温19℃、最低気温5℃。明日の軽井沢は晴れ、最高気温16℃、最低気温4℃の予想です。
 昨夜、空いっぱいに星が出ていたのをご覧になりましたか?少し空が明るかったので、小さな星はぼんやりとしか見えませんでしたが、それでも目を凝らすと空中に星が散りばめられているのがわかりました。ふと思いついて、暗闇の中を塩沢湖に行ってみたら、期待した通り、湖面に星影が譏 ってキラキラ!葉を落としきった木々の間からも星々が見えて、とってもきれいでした!息が白く見える冷たい空気の中、じっと見ていたので身体が冷え切ってしまいましたが、これから冬になったらもっときれいな星が見られると思うと、すごくすごく楽しみです!


曇り晴れ晴れ
週間予想

10/21(水)

10/22(木)

10/23(金)

10/24(土)

10/25(日)

10/26(月)

晴れ
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
曇り時々晴れ
曇り
 

人気の記事