1/14(木)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 114
午前9
雪後曇り

会社前17度

今朝の軽井沢 今朝の軽井沢は、静かに雪が降り続いています。

 今日も引き続き、日本付近は冬型の気圧配置となる見込みです。このため、県内中部や南部では晴れ間の出る所がありますが、北部では雪となるでしょう。今日の軽井沢は雪後曇り、最高気温-3℃、最低気温-11℃。明日の軽井沢は晴れ時々曇り、最高気温-1℃、最低気温-11℃の予想です。

 
マイナス7℃ですっ!ちょっと前までの冬の軽井沢なら当たり前の気温ですが・・・寒いです(^^:)。ここ数年は、雪かきグッズの出番が皆無か数回しかないくらい雪が少なく、それほど寒くはなかったので、甘く考えていました。耐性が劣化したのか、気温以上に寒く感じてしまいます。でも縺 からこそ、暖かい家や一杯の熱いお茶がとってもありがたく感じられ、日々いっぱい感謝する機会があって、私の中で小さな幸せが増えました!

 


雪曇り曇り
週間予想

1/15(金

1/16(土)

1/17(日)

1/18(月)


1/19(火)


1/20(水)


晴れ時々曇り
曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り