4/28(水)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 428
午前9
雲r時々雨

会社前7度

今朝の軽井沢  昨夜から降った雨で地面は濡れた状態です。上空は厚い雲に覆われていますが9時現在、雨は上がっています。

 低気圧が関東地方沿岸を進み、本州付近は高気圧に覆われるため、県内は昼前まで曇りですが、次第に晴れ間が広がるでしょう。今日の雨のち晴れ、最高気温15℃、最低気温6℃。明日の軽井沢は晴れ、最高気温12℃、最低気温3℃の予想です。

 いよいよゴールデンウィークですね。明日から11連休!という人も多いのではないでしょうか。思いっきり羽を伸ばして、お休みを十二分に満喫したいですね。長野県警交通規制課が発表した予測によると、軽井沢町内は国道18号線やプリンス通りなどで5月1日から4日かけて5キロ~15キロの渋滞があると見込んでいます。渋滞のときこそ、相手のことを思いやったゆとり運転を心がけたいですね。

 


雨曇り雨
週間予想

4/29(木)

4/30(金)

5/1(土)

5/2(日)

5/3(月)

5/4(火)

曇り後晴れ
晴れ時々曇り
曇り
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
曇り