5/10(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 510
午前9
晴れ後雨

会社前11度

今朝の軽井沢  今朝の軽井沢は、空全体が薄い雲に覆われ、弱く冷たい風が吹いています。

 今日は、高気圧が東へ移動し、午後には本州付近は気圧の谷となります。このため県内は、昼前までおおむね晴れますが、昼過ぎから雲が広がり、夕方から夜には雨の降る所があるでしょう。今日の軽井沢は晴れ後雨、最高気温16℃、最低気温8℃。明日の軽井沢は曇り、最高気温13℃、最低気温8℃の予想です。

 大型連休が終わり、町はいつもの静けさを取り戻しています。今年はなかなか本・?的な春が来なくて、桜の開花が大分遅れました。そのお陰で、いつもはとっくに散っている桜が、連休中、ちょうど満開に!真っ青な空と、陽射しを浴びて力強く伸びる新緑を背景に、ピンクの花がきれいに咲いていました。 暖かい風とハラハラ舞う花びらがとっても気持ちよくて、春を実感!春っていいですね♪今年の春は短そうですから、今のうちに・?能しなくっちゃ!

 


晴れ曇り雨
週間予想

5/11(火)

5/12(水)

5/13(木)


5/14(金)

5/15(土)

5/16(日)


曇り
曇り時々晴れ
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
曇り時々晴れ