6/25(金)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 625
午前9
晴れ

会社前21度

今朝の軽井沢  うっすらと雲が広がっていますが、空気は澄み、浅間山をくっきり見ることができます。

 本州付近は引き続き高気圧に覆われるため、県内は概ね晴れの1日となるでしょう。今日の軽井沢は晴れで最高気温27℃、最低気温13℃、明日は曇りで最高気温27℃、最低気温16℃の予想。

 やりました!サッカー日本代表チー繝 、デンマークに勝利です。たくさん点が入って、観ていて気持ちの良い勝ち方でしたね。さらに勝ち上がって、もっともっと日本に元気を与えてほしいですね。今朝、軽井沢中学・?前で自動車がガードレールに突っ込む事故がありました。サッカー観戦のため寝不足で、注意力が散漫になっている方も多いと思います。た縺 、どんなときも安全運転縺 けは心がけたいですね。

 


晴れ晴れ晴れ
週間天気

6/26(土)

6/27(日)

6/28(月)

6/29(火)

6/30(水)


7/1(木)


曇り
曇り時々雨
曇り時々雨
曇り時々雨
曇り時々雨
曇り