2/14(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 214
午前9
晴れ後曇り

会社前 零下2度

今朝の軽井沢  穏やかな日差しが心地よく降り注いでいる今朝の軽井沢。道端には連休中に降った雪が残っています。

 今日は高気圧に広く覆われますが、西日本の南海上に発生した低気圧が太平洋の沿岸を進む見込みです。県内は始め晴れますが、次第に雪となるでしょう。今日の軽井沢は晴れのち雪。
最高気温0℃、最低気温-12℃。明日は曇りの予・?で、最高気温2℃、最低気温-6℃。

  昨日、軽井沢大賀ホールでラヴソングアウォードのグランプリコンサートがあり、様々な愛の歌が演奏されました(14日中に新着情・?にアップ予定)。今日はバレンタインデー。好きな人に思いを伝えたり、愛を確かめ合う大切な一日です。た縺 恋人同士縺 けでなく、日・?、お世話になっている友人や家族などに、感謝の気持ちを伝える、そんな一日にしたいですね。

 


あ縺 、晴れ晴れ雪
週間天気

2/15(火)

2/16(水)

2/17(木)

2/18(金)

2/19(土)


2/20(日)


曇り
晴れ時々曇り
曇り時々晴れ
曇り時々雪
晴れ時々曇り
曇り時々晴れ