3/2(水)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 32
午前9
雪のち曇り

会社前 01度

今朝の軽井沢  樹木や家の屋・?に積もった雪が、町全体を白く染め上げています。日中は晴れ間が広がる予・?のため、この景色を観られるのは朝のうち縺 と思います。 

 
冬型の気圧配置が続く見込みで、県内は北部や山沿いで雪のところが多くなりますが、中南部は概ね晴れの1日となるでしょう。今日の軽井沢は晴れ。
最高気温3℃、最低気温-7℃。明日は晴れ時々曇りの予・?で、最高気温0℃、最低気温-10℃。

 軽井沢WEBの人気コーナー?、「今日はどこかな」をブログにして、今までより写真も大きく見えるようにしました。軽井沢の様子を写真でレポートし、随時アップしていく予定です。不定期更新ですが、驕 くの方にも軽井沢の景色、空気を感じてもらえるコーナーにしたいと思いますので、たま~に、のぞいて観てく縺 さいね。

 


あ縺 、曇り曇り曇り
週間天気

3/3(木)

3/4(金)

3/5(土)

3/6(日)

3/7(月)


3/8(火)


曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々雪
曇り