3/3(木)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 33
午前9
雪のち曇り

会社前 05度

今朝の軽井沢  しばらく暖かい日が続いていましたが、今日はガクンと冷え込みました。それでも天気はよく、青空がのぞいています。 

 
冬型の気圧配置が継続し、午後には強い寒気が上空に流れ込む見込みです。県内は北部で雲が多い1日となりますが、中南部は概ね晴れるでしょう。今日の軽井沢は晴れ。
最高気温1℃、最低気温-10℃。明日は晴れの予・?で、最高気温-1℃、最低気温-12℃。

 ひな祭りですね。小さい女の子がいる家庭ではひな人形を飾ったり、食事に行ったり、賑やかに過ごすのでしょうね。私も小さい・?、祖父母にひな人形を買ってもらいました。2体のひな人形が部屋にある縺 けで、いつもとはガラリと雰囲気が変わって、緊張した気持ちになったのを憶えています。クリスマスやバレンタインなど西洋のイベントに押されがちですが、日本の伝統的な行事も大切にしていきたいですね

 


あ縺 、曇り曇り曇り
週間天気

3/4(金)

3/5(土)

3/6(日)

3/7(月)

3/8(火)


3/9(水)


曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々雪
曇り
曇り