4/21(木)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 320
午前9
晴れのち曇り

会社前 7度

今朝の軽井沢  軽井沢上空は青空が広がっています。気温は低めですが、陽射しが強いため肌寒さはさほど感じません。

 本州付近を覆っている移動性高気圧が東に移動する影響で、県内は日中晴れますが、夜には雲が広がりやすくなるでしょう。今日の軽井沢は晴れのち曇りで、
最高気温17℃、最低気温-2℃。明日は曇りで、最高気温18℃、最低気温4℃の予想です。

 昨日の明け方は、雲が立ち込めていてわかりませんでしたが、雲が消えると雪を被った浅間山が姿を現しました。先週は20℃を超えた日もあり、もう雪は降らない縺 ろうと思っていたので、びっくり。これからは気温が上がってくるので融けてしまうのも早そうです。今のうちに、雪の浅間山をしっかり目に焼き付けておきたいですね。

 


あ縺 、晴れ晴れ曇り
週間天気

4/22(金)

4/23(土)

4/24(日)

4/25(月)

4/26(火)


4/27(水)


曇り
曇り時々雨
曇り時々雨
曇り
曇り時々晴れ
曇り