5/9(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 59
午前9
晴れ

会社前1 7度

今朝の軽井沢  朝から、17度と気温が高く吹く風も暖かです。

 本州付近は高気圧に覆われ広く晴れわたるでしょう。県内は、日中は日差しが降り注ぎ暖かですが、夜になると雲が多くなり気温も低くなる見込みです。

 
今日の軽井沢は晴れで、
最高気温22℃、最低気温5℃。明日は曇りのち雨で、最高気温22℃、最低気温12℃の予想です。

 軽井沢町では空間放射線量の測定を始めています。昨日8日は、0.055マイクロシーベルト/h量で健康に影響はありません。

 今日から、また普段の日常にもどり、休み疲れ?の体で今週がスタートでしょうか。軽井沢もかなり渋滞し、桜が満開の町は人で満たされ活気づいていました。昨日の大風で花吹雪となってかなり散ってしまいましたが、静かになった町で今度は新緑が輝く季節となりますね。

 


あ縺 、晴れ晴れ晴れ
週間天気

5/10(火)

5/11(水)

5/12(木)

5/13(金)

5/14(土)


5/15(日)


曇りのち雨
曇り時々雨
曇り時々晴れ
曇り時々雨
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ