6/15(水)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 614
午前9
曇り時々晴れ

会社前15度

今朝の軽井沢  今日は晴れの予・?ですが、軽井沢上空は雲が広がり、ひんやりした風が吹いています。

 高気圧に覆われ、県内は各地で晴れますが、夕方から大気の状態が不安定となり、雲が広がりやすくなるでしょう。今日の軽井沢は晴れのち曇りで、
最高気温20℃、最低気温8℃。明日は曇りで、最高気温22℃、最低気温12℃の予想です。

 6月14日の空間放射線量は0.050マイクロシーベルト/hで、健康に影響はありません(軽井沢病院敷地内・16時)。

 昨日、三井の森別荘地エリアを車で走行中、一匹のサルが前を横切りました。周りをみても、他の個体は確認できなかったので、はぐれ猿縺 ったのでしょう。数年前は、街の中でサルの姿を見かけることが今よりも多かったと思います。綱渡りのようにして、電線を歩いている姿を見かけたこともありました。町が専門の職員を雇って力を入れている、追い払い活動が功を奏しているいるのかもしれませんね。

 


晴れ晴れ曇り
週間天気

6/16(木)

6/17(金)

6/18(土)

6/19(日)

6/20(月)


6/21(火)


曇り時々雨
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々雨