7/4(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 74
午前9
晴れ時々曇り

会社前13度

今朝の軽井沢  今朝の軽井沢は雲りで、少し繝 シ繝 シしています。

 梅雨前線が日本海をゆっくり南下し前線上の低気圧が北日本に進む見込みです。県内は雲の多い一日となり、所々で、雨が降るでしょう。

 今日の軽井沢は曇りのち雨で、 最高気温27℃、最低気温19℃。明日は雨のち晴れで、最高気温26℃、最低気温18℃の予想です。

 6月30日の空間放射線量は0.065マイクロシーベルト/hで、健康に影響はありません(軽井沢病院敷地内・16時、軽井沢町調べ)。

 昨日も朝は曇りでしたが、昼前から陽が差し暑い一日となりました。今日も多少でも陽が差してくれると気分もちょっとすっきりするのですが。節電対策で土日に出勤するかわり、平日お休みになる企業が増えているニュースを見ましたが、切り替えの今週などは連日勤務が続き、ツライのではと思いました。充分な睡逵 で、無理をせず身体をいたわりましょう。

 


曇り曇り曇り
週間天気

7/5(火)

7/6(水)

7/7(木)

7/8(金)

7/9(土)


7/10(日)


雨のち晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々雨
曇り時々雨
曇り
曇り