8/29(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 829
午前9
晴れのち曇り

会社前25度

今朝の軽井沢  今朝の軽井沢は青空に入道雲があちらこちらにできて、夏らしい陽気になっています。

 高気圧に覆われて大体は晴れますが、午後には大気の状態が不安定になるため、にわか雨や雷雨となるでしょう。

 今日の軽井沢は晴れのち曇り、 最高気温25℃、最低気温19℃。明日は晴れで、最高気温24℃、最低気温18℃の予想です。

 8月26日の空間放射線量は0.090マイクロシーベルト/hです(軽井沢病院敷地内・16時、軽井沢町調べ)。

 例年より1カ月遅く27日土曜日に隅田川の花火大会がありました。学生のころに仲間たちと観に行きましたが、花火より人の多さに圧倒されヘトヘトになり、帰りの地下鉄のスシ詰めにも閉口しました。涼しい軽井沢でテレビ画面から流れる譏 像に、思い出とともに去り行く夏をちょっと惜しむ気持ちになりました。8月もあと3日で終了ですね。


 


曇り曇り雨
週間天気

8/30(火)

8/31(水)

9/1(木)

9/2(金)

9/3(土)

9/4(日)

晴れ
曇り時々雨
曇り時々雨
曇り時々雨
曇り時々晴れ
晴れ時々曇り