8/30(火)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 830
午前9
晴れ

会社前23度

今朝の軽井沢  今朝の軽井沢はスッキリと晴れ、さわやかな風が吹いています。

 日本の東に高気圧があり、本州付近を覆っています。県内は、晴れまたは曇りの見込みです。

 今日の軽井沢は晴れ、 最高気温24℃、最低気温18℃。明日は曇りで、最高気温22℃、最低気温19℃の予想です。

 8月29日の空間放射線量は0.060マイクロシーベルト/hです(軽井沢病院敷地内・16時、軽井沢町調べ)。

 先週、とうとう我が家もキツツキに、ひさしの裏に穴をあけられてしまいました。その朝すごい音にびっくりして、外に出たのですが、音の正体をつかめずに出勤。帰宅すると玄関のひさしに穴を見つけました。外壁のペンキの塗り替え時かもしれません。リアルな作りのフクロウの置き物も、あまり効果ないと聞きます。鳥たちのための巣箱なども必要でしようか。仲良く共存していけるようにしなくてはと思います。


 


曇り曇り曇り
週間天気

8/31(水)

9/1(木)

9/2(金)

9/3(土)

9/4(日)

9/5(月)

曇り
曇り時々雨
雨時々曇り
曇り
曇り時々晴れ
晴れ時々曇り