9/28(水)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 928
午前9
晴れ

会社前11度

今朝の軽井沢 秋晴れの青空が澄み渡り、さわやかな朝を迎えています。

 日本海に高気圧があり、日本付近を覆っています。県内は概ね晴れるでしょう。日本の南には前線が停滞しているため、明日にかけて、次第に雲ってくる見込みです。

 
今日の軽井沢は晴れ、
最高気温19℃、最低気温12℃。明日は曇りで、最高気温20℃、最低気温14℃の予想です。

 9月27日の空間放射線量は0.040マイクロシーベルト/hです(軽井沢病院敷地内・16時、軽井沢町調べ)。

 昨日は、日の出の時刻が5:07日の入りの時刻が17:06と昼と夜の長さがほぼ一緒でした。今日から夜が少しずつ長くなり、読書など静かな時間を楽しめると同時に寒い季節が訪れます。朝晩の寒さに、セーターやコートも欲しくなってきています。今日のような秋晴れには空気が乾燥しているので、衣替えには最適ですね。

 


晴れ晴れ晴れ
週間天気

9/29(木)

9/30(金)

10/1(土)

10/2(日)

10/3(月)

10/4(火)

晴れのち曇り
曇り
晴れ時々曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ