12/28(水)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1226
午前9
曇りのち晴れ

会社前マイナス2度

今朝の軽井沢 今朝の軽井沢は曇りで、ぐっと冷え込んでいます。少しずつお日様も出てきそうですが、日中でも寒さは厳しいようです。

 移動性高気圧に覆われる見込みです。県内は概ね晴れるでしょう。

 
今日の軽井沢は曇りのち晴れで、 最高気温0℃、最低気温-8℃。明日は晴れ時々曇りで、最高気温3℃、最低気温-7℃の予想です。

 12月26日の空間放射線量は0.084マイクロシーベルト/hでした(軽井沢病院敷地内・16時、軽井沢町調べ)。

 別荘に大きなクリスマスリースが、今も飾ってあるのを見て、仕舞うのを忘れていると寂しい気分になっていました。た縺 欧州では年明けまでクリスマスを楽しむ繝 ードがあると聞き、忘れたわけじゃないのかと、ほっとしました。「エルツおもちゃ博物館」と「絵本の森美術館」では、来年1月9日までクリスマスなどをテーマにした企画展をひらいています。今年のクリスマスが今ひとつ縺 った人も、余韻に浸りたい人も、ここではま縺 楽しめますよ。



 


曇り晴れ晴れ
週間天気

12/29(木)

12/30(金)

12/31(土)

1/1(日)

1/2(月)

1/3(火)

曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ