3/27(火)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 327
午前9
晴れのち曇り

会社前0度

今朝の軽井沢 今朝は一面曇り空に覆われました。昼過ぎから夕方にかけ、やや強い風が吹くとのこと。洗濯物など干している方は注意が必要です。

 
低気圧が北日本を通過する見込みです。県中部は晴れますが、昼過ぎから雲が広がりやすくなり、雨や雪のところもあるでしょう

  今日の軽井沢は晴れのち曇りで、 最高気温8℃、最低気温-1℃、明日は晴れで、最高気温10℃、最低気温-4℃の予想です。

 3月27日の空間放射線量は0.072マイクロシーベルト/hでした(軽井沢病院敷地内・16時、軽井沢町調べ)。

 今週末から、軽井沢プリンスショッピングプラザで春のバーゲンが始まります。大勢のお客さんが来ると思いますが、ショッピング縺 けしてとんぼ返りではちょっと寂しいですね。駅周辺以外にも、町内には魅力的なスポットが点在していますので、足をのばしていろんな・?所を巡ってほしいなと思います。

 


晴れ曇り曇り
週間天気

3/29(木)

3/30(金)

3/31(土)

4/1(日)

4/2(月)

4/3(火)

晴れ
曇り
曇りのち雨
曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ