4/18(水)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 418
午前9
晴れのち曇り

会社前8度

今朝の軽井沢 徐々に朝の気温が上がってきましたね。今朝の軽井沢は厚い雲の合間から、暖かい日ざしが差しています。

 
本州付近は高気圧におおわれていますが、次第に弱い気圧の谷となる見込みです。県内は曇りまたは晴れで、夕方からは雲が広がり、にわか雨が降る所もあるでしょう。

 今日の軽井沢は晴れのち曇りの予・?で、 最高気温16 ℃、最低気温2℃、明日は曇りのち雨で、最高気温12℃、最低気温4℃の予想です。

 4月18日9時の空間放射線量は0.048マイクロシーベト/hでした(軽井沢役・?北側)。

 今朝、尾の先が白いリスを発見。驚かさないよう思わず息をひそめて、林の中を移動していく姿を見送りました。自然を身近に感じられる軽井沢。子どもたちにも是非体験してほしい!そんな時におすすめの「ピッキオキッズ」が今日から始まります。親と離れ、スタッフと子どもたち縺 けで、森の謎解きに出掛ける小学・?低学年までのプログラ繝 です。軽井沢の自然をおおいに満喫できるので、子どもらしい思い出を作れるでしょうね。お問合せは、ピッキオ(0267-45-7777)まで。

 


晴れ時々曇り曇り雨のち曇り
週間天気

4/19(木)

4/20(金)

4/21(土)

4/22(日)

4/23(月)

4/24(火)

曇りのち雨
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々雨
曇り時々雨
曇り時々晴れ






▲ペンション
1泊2食6,000円~、・?安!