10/29(月)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1029
午前9
曇りのち晴れ

会社前8度

今朝の軽井沢 朝の霧はすっかり消え、温かな日差しが降り注いでいます。

 低気圧が東に進み、高気圧が西から張り出す見込みです。このため県中部は、概ね晴れるでしょう。

 今日の軽井沢は曇りのち晴れの予・?で、 最高気温13℃、最低気温7℃。明日は曇りのち晴れで、最高気温14℃、最低気温3℃の予想です。

 10月29日9時の空間放射線量は、0.046マイクロシーベルトでした(軽井沢役・?北側)。

 週末は時折雨が降り、肌寒い軽井沢でした。そのせいか、今日は落ち葉でいっぱい。朝から落ち葉掻きをする姿も多く見受けられました。離山も黄色く紅葉しています。もう冬が近くまできている、そんな気持ちになりますね。今週後半は最低気温がマイナスになる予・?が出ています。冬支度を整え、体調管理に気を付けて過ごしてく縺 さい。

 


曇りのち晴れ晴れ晴れのち曇り
週間天気

10/30(火)

10/31(水)

11/1(木)


11/2(金)

11/3(土)

11/4(日)

曇りのち晴れ
曇り時々晴れ
曇り
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ
曇り時々晴れ