10/31(水)軽井沢のお天気

お天気お姉さん 1031
午前9
曇り時々晴れ

会社前6度

今朝の軽井沢 今日も雲に覆われていますが、時折太陽が顔を出しています。

 冬型の気圧配置が次第に緩み、寒気を伴った気圧の谷が上空を通過する見込みです。このため中部は曇り時々晴れでしょう。

 今日の軽井沢は曇り時々晴れの予・?で、 最高気温13℃、最低気温3℃。明日は晴れのち曇りで、最高気温12℃、最低気温1℃の予想です。

 10月31日9時の空間放射線量は、0.045マイクロシーベルトでした(軽井沢役・?北側)。

 「トリック オア トリート♪」今日はハロウィンです。ヨーロッパを起源とする民族行事ですが、日本では楽しいイベントとして定着しましたね。軽井沢町内でも今日までハロウィンイベントを行っている所があるので、カボチャ散策してみてはいかがでしょう。子どもじゃなくても、お菓子がもらえるかもしれませんよ。

 


曇り曇り時々晴れ晴れ
週間天気

11/1(木)

11/2(金)

11/3(土)


11/4(日)

11/5(月)

11/6(火)

曇りのち晴れ
曇り
曇り時々晴れ
晴れ時々曇り
晴れ時々曇り
曇り時々雨