1/21(水)軽井沢のお天気

 柔らかな日差しが降り注ぐ、穏やかな朝です。9時の気温は-3.4度、今日の最高気温1度の予想です。

 高気圧が日本の東に移動し、次第に気圧の谷の影響を受ける見込みです。このため、晴れますが、昼前から次第に曇りとなり、夕方から雪や雨の降る所があるでしょう。

 寒い日が続いています。町内の小学校では、インフルエンザによる学級閉鎖が出ています。体調には十分注意し、手洗い,うがいとマスクで風邪の予防に努めてくださいね。
 
 軽井沢町長選挙(1月25日投開票)は、昨日1月20日に告示されましたが、届出のあった候補者が1名だったため無投票となり、藤巻進町長の再選が決まりました。


【今朝の軽井沢】
150121.JPG

【1月21日9時の空間放射線量】
0.031マイクロシーベルト(軽井沢町役場北側)