軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

ヒラタさんからの手紙

2006年12月11日 18:30

朝、会社に来たら、レレちゃんを捜しているヒラタさんからの手紙が置いてありました。

「何かとお騒がせしてすみません。帰ろうと思ったらレレ情・?が立て込み日々追われております」

情・?がたくさん来てよかったですね。

しかし、駆けつけてみると猫違い縺 ったそうです。捕まえてくれた人の家では犬を飼っているため、

小猫をひきとり町役・?へ連れて行くというヒラタさん。その小猫の里親も探しています。

「明日、保健所へ引き渡され、10日もすれば処分されてしまいます。器量も性・?も申し分ない子

猫ゆえ、どうか里親探しにご協力く縺 さい」と、そのお手紙に書かれていました。引き取ってもい

いと思われる方はヒラタさん(℡090・1552・3051)、または佐久保健所(℡0267・63・4191)

へご連絡く縺 さい。(編集長)

アーカイブ

PAGE TOP