軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 軽井沢新聞社編集部の記者ブログ > レレちゃん、ついに発見!

レレちゃん、ついに発見!

2006年12月13日 19:41

DSC05632.JPG

取材から戻ると、「先ほど、ヒラタさんから電話があり、レレちゃんが見つかったそうです」とのこと。

もう見つからない、無理縺 ろうと誰もがあきらめていたのに、見つかったなんてスゴイ!これはきっ

と、ヒラタさんの祈りが通じたのでしょう。最高のクリスマスプレゼントになりましたね。「どこで見つ

かったの?」「あ、聞くの忘れてしまいました…」 雪が降る前でよかったね。

このクリスマスツリーは万平ホテルのロビーに飾られたツリー(とても大きい)です。万平ホテルは

毎年、ツリー全体の色が変わり、今年はホワイト。ピンクのときも、赤のときもきれいでしたが、白

も上品でいいですね。(編集長)

アーカイブ

PAGE TOP