軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

元気づけられる絵

2007年3月21日 21:02

DSC05933.JPG

 神戸を中心に、ニューヨークでも活躍する画家・・?原敏子さんの『画集出版記念展』が東京の日仏

会館ギャラリーで開催されているので、出かけて行きました。・?原さんは南原にアトリエ兼別荘が

あり、以前、「別荘訪問特集」で紹介させていた縺 いたことがあります。集中的に絵を描かなくては

いけないときには軽井沢で描くの縺 そうです。その自由な発想と力強い作品には、不思議といつも

元気づけられます。(3月末まで開催。3月26日~4月1日までは銀座の十一月画廊で開催)

DSC05942.JPG

桜の開花宣言があった東京ですが、ま縺 蕾は固いままでした。なぜか、桜の木の下で宴会の人も

いましたが、別にお花見というわけではないのでしょうね。写真は四谷。写っている建物は上智大

学の・?舎。(編集長)

アーカイブ

PAGE TOP