軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 軽井沢新聞社編集部の記者ブログ > ゴールデンウィーク、今年は?

ゴールデンウィーク、今年は?

2007年5月 3日 19:02

DSC06178.JPG

すごい渋滞ですね。GWの軽井沢は毎年こんな感じですが、私たち編集部はこの渋滞の中をぬっ

て取材や配布に回っています。もちろん渋滞を避けて、裏道専門です。裏道を知りたい方は弊社

発行の『マップ&ガイド軽井沢』をご覧く縺 さい。

IMG_0611.JPG

取材では、このGWに来られる別荘の方々をインタビューしたり、撮影したりと駆け回ります。今回

も様々な方をインタビューさせていた縺 きました。この方もそのお一人。フランスと日本を行ったり来

たりと、お忙しい外交評論家の磯村尚徳さんです。今回はゴルフのお話を中心に、国際的な視点

からの興味深いお話も伺いました。詳しくは『軽井沢ヴィネット夏号』に掲載します。お楽しみに。

(M記者)

アーカイブ

PAGE TOP