軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 軽井沢新聞社編集部の記者ブログ > マダ繝 市川のインタビュー、軽井沢から生放送

マダ繝 市川のインタビュー、軽井沢から生放送

2007年5月 8日 19:39

DSC06198.JPG

 FM世田谷がFM軽井沢と協力して,マダ繝 市川のインタビューとおもてなしレッスンの生放送を

軽井沢から放送しました。マダ繝 市川こと、市川吉恵さんはテレビや雑誌でおなじみ。『軽井沢ヴィ

ネット』でも、以前、別荘訪問に登・?していた縺 き、この春号から連載も始まりました。そんなことも

あって、放送現・?へおじゃましたのです。放送では、「中学一年から軽井沢へ来ています。軽井沢

から離れられないのは、自然が邏 晴らしいことと、文化の薫りがするから。軽井沢ではテラスで涼

風を感じながら何時間でも過ごします」と語っていました。

DSC06204.JPG

 このあと、集まった女性たちにおしゃれで簡単なおもてなしを披露しました。「お金をかけない、時

間をかけない、手間をかけない」という『三無い主義』のおもてなし。縺 けど、「愛情、アイディア、遊

び心のある『スリーA』のおもてなし…という市川流のワザにみんな感嘆!

市川さんは優雅な雰囲気で、お話も楽しい邏 敵なマダ繝 でした。(編集長)

アーカイブ

PAGE TOP