軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

軽井沢ウェブTOP > 軽井沢新聞社編集部の記者ブログ > 大人のペンションの食事はこれ!

大人のペンションの食事はこれ!

2007年5月30日 17:57

DSC06350.JPG

このところ、原稿書きに追われていましたが、今日は撮影の日でした。旧軽井沢ペンションウエハラ

さんで料理の撮影です。ここの食事は自然邏 材にこ縺 わった、和食がウリの大人のペンション。

上の写真は、「ひき肉と海老、ささみの生春巻き」で、野菜は有機野菜を使用しているそうです。

身体によさそうな、ヘルシーな料理がたくさん並んでいました。

DSC06356.JPG

 さて、これは何の料理でしょう。

撮影の間、興味シンシンで見ていると、撮影後、心優しいオーナーが「デザートですよ。食べてみ

ますか?」と、持ってきてく縺 さった。これは「黒米とアズキとレーズンのイチゴソース」です。もっち

りした黒米に洋酒のほのかな香り、イチゴソースも絶妙な味わいです。黒米ってデザートに」なるん

ですね。びっくり!

この美味しさは宿泊した人しか味わえません。しかもイチゴの季節でないとね。

興味ある方はぜひ、宿泊して味わってみてく縺 さい。予約の電話は0267-42-3130

(M記者)

アーカイブ

PAGE TOP