軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

朝の散歩道

2007年6月25日 18:48

DSC06509.JPG

朝の散歩が日課になっています。軽井沢の朝って、本当に気持ちいいですよね。

とくにこの・?は、雨上がりの緑が美しくて!1日のスタートを気分よく迎えられます。

DSC06499.JPG

ふと見ると、木立の中で、朝早くから何か採っているようです。

「何を採っているんですか?」

「グミよ、ほら」 と見せてくれたのが、赤い小さな実。

「田植えグミっていうの。おいしいから食べてみて」

と10粒ほどいた縺 きました。すっきりと爽やかな甘さでした。

地元の人にとっては、子供のときに食べた忘れられない味なの縺 とか。

DSC06500.JPG

しばらく行くと、いつも会うアプリコット色のプ-ドルに出会いました。

この近所なんでしょうか。元気のいいワンコですが、名前はなんというのかな。

また明日の朝、会おうね。(編集長)

DSC06508.JPG

アーカイブ

PAGE TOP