軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

夏、本番!

2007年8月14日 18:20

DSC06847.JPG

 夏本番。軽井沢も相当暑い日が続いています。旧軽井沢銀座もこのとおり、人混みのうえ、木々

がないので、暑いこと。避暑地なのに連日30℃です。ワンちゃん連れが多いので、犬がかわいそ

う。ワンちゃんのためには銀座通りを歩くのを止めて、別荘地の中を歩いてほしいと思います。

DSC06834.JPG

今日は、羽仁進さんご夫妻と一緒にランチをいた縺 きました。羽仁さんは知る人ぞ知るワイン通で、

なんと、名誉ソ繝 リエなのです。それも30年以上前からというからスゴイ!

レストランは羽仁さんおすすめの『プランデルブ』です。この日はワインの話を聞きながら(車の運転

のため、私は飲まずに聞く縺 け)、「ズッキーニの花、帆立繝 ース詰め」をいた縺 きました。(これをう

っかり、撮影するのを忘れてしまった)

羽仁さん夫妻の写真も、まるで酔っぱらって撮ったようにボケてしまってすみません。

(編集長)

アーカイブ

PAGE TOP