軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

夏に会う人たち

2007年8月24日 16:46

DSC06872.JPG

シャンソン歌手の鳳寛子さんとはもう12,3年のお付き合い。南軽井沢にある別荘を取材させていた

縺 いたこともありました。

 『軽井沢パリ祭』を10年続けたエネルギッシュな方です。一昨年は大賀ホールで、僧侶の声明と

コラボレーションを行い、みんなをアッと驚かせました。今年のレイクニュータウンでのディナーコン

サートも大好評でした。

 今日はヴィネットの取材を兼ねて一緒にランチを楽しみました。毎年、夏にはお会いしてパワーを

分けてもらっています。

「FM軽井沢で『鳳寛子のシャンソンをあなたに』を日曜夜9時からやっていますので、聞いてく縺 さ

いね」

DSC06887.JPG

 推理作家の斉藤・?さん一家とも、毎夏、必ず一緒に食事を楽しみます。やはり、取材でお会いし

てから10年以上。月日の経つのも早いもので、生まれたばかりの赤ちゃん縺 ったお孫さん(真中に

立っている男の子)はもう小学・?1年生。夏は当然軽井沢へ来るものと思っていて、今年は「カブ

ト繝 シを採りたい」と、目を輝かせます。万平ホテルのコテージが毎夏の別荘です。

毎年、すてきな人たちとの出会いが本当に楽しみ!(編集長)


写真は左から:斉藤・?さん、芦屋の山梨さん、孫の子竜くん、長女・啓子さん、幸子夫人、藤沢の

柳沢さん(万平ホテル 『たん熊』にて)

アーカイブ

PAGE TOP