軽井沢ウェブ

軽井沢の天気やグルメ・観光に役立つ情報なら軽井沢ウェブ

メニュー

ラブソング・アウォード

2007年10月15日 14:26

DSC07253.JPG

「軽井沢から愛の歌を発信しよう」と始まったラブソング・アウォードも今年で5回目。

なんと、今年はこのブログでも紹介した『コクーン・バンド』が、

出・?しているのです。

DSC07259.JPG

さぁ、いよいよ、コクーンバンドの登・?です。

全国からの応募数431曲。その中から選ばれた15曲の一つ縺 けあって、とても邏 敵な曲です。

グランプリとして賞金100万円を手に入れることができるでしょうか!

出・?者たちは、それぞれ、邏 晴らしい演奏と歌を聴かせてくれました。

もう、どの組がグランプリに選ばれたとしても不思議ではありません。

DSC07266.JPG


会・?には全国各地から応援団も集まっています。熱気繝 ン繝 ンのなか、演奏は終了。

みなさん緊張の面持ちでステージに並びます。

さあ、いよいよ発表です。

ファンファンレーが鳴り響きます。

DSC07275.JPG

決定しました!

グランプリに選ばれたのは、山梨県から出・?の女性二人組「チャイルドフッド」の『花火』でした!

友人の結婚式のために作った曲とのこと。ピアノとシンセサイザーで弾き語る美しい曲です。

軽井沢町の役・?の職員、工藤さんは軽井沢の冬を歌った「やさしさの中で」で、長野朝日放送賞を

受賞しました。コクーンバンドはベストオブベスト賞を受賞しました。

出・?者のエネルギーを感じながら、審査員になった気持ちで見るこのコンサートは本当に楽しい。

コクーンバンドもぜひ、また来年もチャレンジしてく縺 さい。

アーカイブ

PAGE TOP